<< UrBANGUILD | main | 立てかーんばん >>


| - | 2009.04.02 Thursday | |
| | - | - |
MOJO
20080701174916.jpg
どーもー、小ボブです!
この企画は私、小ボブが京都のライブハウスに「革命について」のチラシを置かしてもらうためにボブヘアー(小)なびかせ、ケータイカメラ片手に奔走して、京都中のライブハウスをまわったろやないかという企画でございます!

さーさ、こっからは未知との遭遇てことでなんのゆかりも出演したこともない、ガチでお願いしていく初めて行くハコでございます!
そして、こっからは柳原ペッシ(ジョジョ〜に出てくる釣り竿を持った「ビーチボーイ」のスタンド役で何度がジョジョ劇に出てもらいました)アシスタント(主にカメラマンと僕のつたない説明を補足してくれる人として)と一緒に回っていきます。

3ハコ目は四条烏丸を西にちょっと行ったところにあるMOJOへ。
やっぱり初めて行くとこだけあって、どこが事務所なのか分からず地下に降りてライブハウスの方に説明しようとしたら「あ、それはオフィスが上にありますので。」と言われそそくさと引き戻しいざオフィスへ。
中に入るとザ・オフィス!といった趣の中スタッフらしき人発見。
企画趣旨を説明し、お願いしたところ快諾を頂きました!
小ボブカツラを装着し(やはり軽い微笑)撮ってもらいました。
写真はスタッフのティーさん。(撮影:ペッシ)

20080701174648.jpg
MOJO WESTが北山にあるという情報をキャッチしていた小ボブは「姉妹店というか系列店なんですか?」と質問すると「いや、違いますよ。名前は同じ感じなんですけど同じ店ではないですよ。」とのお察し。
皆さん、MOJOとMOJO WESTは違うハコとして認識して下さいませ。(小ボブプチハコ知識)

MOJOさん、ありがとうございました!
次なるライブハウスを目指し、柳原ペッシと共にレッツローリング!
写真は入り口にあるオブジェ。

20080701175205.jpg
| 小ボブ | 2008.07.16 Wednesday | |
| 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 2009.04.02 Thursday | |
| 02:18 | - | - |
COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baby-pee.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK
Counter
 → since 2008.07.01.
Next Stage
#8「革命について」
Date:2008年8月1日(金)〜4日(月)
Place:京大西部講堂
Info.:公演情報チケット予約
Links
Category
Entries
Comments
profile
Others

Search this site.
AD