<< ◎ジョジョ劇 | main | DM! >>


| - | 2009.04.02 Thursday | |
| | - | - |
VOX HALL
20080630192035.jpg
どーもー、小ボブです!
この企画は私、小ボブが京都のライブハウスに「革命について」のチラシを置かしてもらうためにボブヘアー(小)なびかせ、ケータイカメラ片手に奔走して、京都中のライブハウスをまわったろやないかという企画でございます!

まず、記念すべき1ハコ目は(ライブハウスのことをハコっていうんでしょー。知ってる知ってる。最近だけど。)ベビー・ピーが今年の3月にジョジョ劇で出演させてもらったVOX HALLへ。
このハコは、これまで色んなライブハウスで(上演記録を参照下さいませ)やってきたジョジョ劇の中でも一番空間的に遊べた(客席に客っぽくひそんでいきなりホルマジオとしてしゃべりだしたり、お客として観に来ていた門脇さん筒井さんにセックスピストルズとしてそこだけ出てもらってカタカナ語で客席を飛び回ったり、転換中で楽器のチューニングをしてたthe NOのメンバー全員がいきなり全力で参加してくれたり)思い出深いハコです。

ドキドキしながらエレベーターを上がりチーンと扉が開くと目の前にスタッフの方たちが食事をしながら談笑中。
あわあわしながら企画趣旨を説明すると、快くOKしてくれました!
小ボブになり(スタッフさん軽く苦笑い)別のスタッフさんにカメラをお願いして撮ってもらった写真がコチラ。
写真はスタッフの佐藤さん。

20080630191620.jpg
「頑張って下さいね。ブログ見ます。」と言って下さって、この時の私、小ボブは「この企画、イケる!」とまだ一店舗目なのにそう確信してしまいました。

VOX HALLさん、ありがとうございました!
次なるライブハウスを目指し、レッツローリング!
| 小ボブ | 2008.07.05 Saturday | |
| 19:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 2009.04.02 Thursday | |
| 19:12 | - | - |
COMMENT
しんちゃん、もとい 小ボブちゃん がんばってるね。
楽しみにしてまっせ。 かんからかんのかあんにも
載せました。
| ママ・ピー | 2008/07/07 12:05 AM |
小ボブに代わりまして門脇です。
小ボブのヤツ、1本の記事を書くのに3時間くらいかかるらしいんです。
それが10ハコ分くらいあるらしいんです。
ちょっと考えろよな!と言いたいですよね。

かんから記事もありがとうございます!
本番に向けて頑張ります!
| かどわき | 2008/07/11 5:36 PM |
>ママ・ピーさん

一本の記事に3時間かかるニートこと小ボブです。ママ・ピーさん、ありがとうございます!
これから、締め切りにおびえながらもコーナーと稽古に今一度精進します!
>門脇氏
サンキューです!
3時間かけアップしていきます。
| 小ボブ | 2008/07/12 3:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://baby-pee.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK
Counter
 → since 2008.07.01.
Next Stage
#8「革命について」
Date:2008年8月1日(金)〜4日(月)
Place:京大西部講堂
Info.:公演情報チケット予約
Links
Category
Entries
Comments
profile
Others

Search this site.
AD