

| - | 2009.04.02 Thursday | |
| | - | - |
革命について
門脇です。

「革命について」終演いたしました。

最終日は105人ものお客様にご覧いただきました。
たくさんのお客さんと、このキャスト・スタッフ・バンドメンバーと時間をともにできて幸せでした。ご協力くださった皆さん、陰で支えてくださった皆さんもたくさんいらっしゃると思います。ありがとうございました。

ベビー・ピーの今後の予定、色々なお知らせなどは追々していきますので、今後もどうぞベビー・ピーにご注目ください。

owari!
写真は、バラシ終了後の西部講堂にて。
革命、起こせたかな?
| #8 keikoba etc. | 2008.08.06 Wednesday | |
| 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
挟み込みのお知らせ
制作部です。

ベビー・ピー「革命について」の挟み込みは、
7月31日(木)13時から、会場の京大西部講堂にて、350部、一斉でおこないます。

参加ご希望の方は、kadowaki@knitcap.jpまで、参加する旨をお知らせください。
なお、こちらからの返信はいたしませんが、あしからずご了承ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
| #8 keikoba etc. | 2008.07.27 Sunday | |
| 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタジオで乱舞
門脇です。
一昨日は、今回舞台上で生演奏で参加するthe NOの皆さんと、スタジオ稽古をしました。

@スタジオ
左から、柳原さん、石原さん、松田さん。

20畳くらいのスタジオでしたが、20人近く入っていたので流石にぎっしり。
暑い。
作・演出の根本が一番汗だくになっていました。

後半から、唐仁原君が持ってきたマック(mac)で映像を見ながら、とあるダンスの稽古もしました。
スタジオの中で。

乱舞
the NOが即興で演奏し始めたダンスミュージックがこれまたアツい。
皆で乱舞しました。

他にもオープニングやラストのシーンもバンド演奏に合わせて練習。
ちょっと、かなり、良いです。
「革命について」、必見・必聴です!

チケットはコチラから!!
http://ticket.corich.jp/apply/7696/
| #8 keikoba etc. | 2008.07.23 Wednesday | |
| 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
現場
横稽古.jpg
稽古中!
暑い!
勢い!
| #8 keikoba etc. | 2008.07.20 Sunday | |
| 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
寿いでいこう!
080718_2348.jpg
門脇です。
本日、通した台本が完成しました。
まだ少々長いので、ブラッシュアップして高めていきます。

寿いでいこう!
(ことほいでいこう!)
がテーマです。
夏祭り芝居です。


写真は只今サイゼリヤで会議中の図。
全部で14人くらいいます。
舞台組、造形物組、衣装組がそれぞれのテーブルで話中。

大きい造形物が出たり、やぐらが立ったりするようです。
わーなんて……
お楽しみに!
| #8 keikoba etc. | 2008.07.19 Saturday | |
| 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
立った。
(前の記事からの続き。)

文字塗り作業の前には当然地塗り作業や…
20080712140240.jpg

下書き作業もあって…
20080712232555.jpg

ついに…
20080717082952.jpg
立った!

あれ、地味だなと思ったあなた、これは革命前の立て看板なのです。

真ん中に(福田さんによる流麗な明朝体で)「革命予定地」と書いているでしょう?
7月26日前後、ベビー・ピーのチラシのイラストを書いてくれている山さきあさ彦さんが、この看板に革命的なイラストをペインティングする予定なのです!アート

まずは百万遍に立つ革命前の立て看板をお見逃し無く! 【門脇】
| #8 keikoba etc. | 2008.07.17 Thursday | |
| 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
立てかーんばん
門脇です。
立て看板を作りました。

作業風景。
080715_0000~001.jpg

作業風景2。
080715_0000.jpg

初めて知ったことには、GiantGrammyから客演の福田さんは立て看板を書くのが大好きなのでした。
真ん中の明朝体の難しい部分を、大事に取っておいたデザートを楽しむがごとく、嬉々として色塗りするのでした。

あと、森本なっちゃん直伝の割りばしを使った塗り方が、直線部分に無類の強さを発揮したこと。

昨夜、脚をつけて立てましたので、今日からは百万遍角の京大石垣前でその雄姿が見られるはずです。
是非チェックしてやってください。


天丼
ちなみにこれは天丼。
看板。天丼。
「ん」しか合ってないのです。
| #8 keikoba etc. | 2008.07.17 Thursday | |
| 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
DM!
080710_1940.jpg
門脇です。
小ボブ君が更新をしないので、業を煮やしての投稿です。

昨夜から今朝にかけて、夜なべをしてDMをつくりました。
今日の昼にお送りしました。
登録をされているかたは、どうぞ楽しみにしててください。
小ボブちゃんはライブハウスのことを教えてください。
あと3週間で本番なのよ〜!


| #8 keikoba etc. | 2008.07.11 Friday | |
| 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
Counter
 → since 2008.07.01.
Next Stage
#8「革命について」
Date:2008年8月1日(金)〜4日(月)
Place:京大西部講堂
Info.:公演情報チケット予約
Links
Category
Entries
Comments
profile
Others

Search this site.
AD